ここから本文です

バーフバリ 王の凱旋を観てきたのですがエンドクレジットがありませんでした。皆さ...

lig********さん

2018/2/2404:39:52

バーフバリ 王の凱旋を観てきたのですがエンドクレジットがありませんでした。皆さんもそうでしたか?

以下ネタバレ



あとラストカット絵が書かれた石が滝に打たれてるカットで終わりましたが、どうやら1昨目を見てると感動的なシーンらしいのですが自分は1昨目見てるのにわかりませんでした(>_<)というか忘れてるだけだと思いますがあれは何ですか?

閲覧数:
486
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/2/2413:33:52

インド本国で公開されたオリジナル版にはエンドクレジットがありますが、
日本や欧米で公開されている国際編集版ではカットされています。

質問した人からのコメント

2018/2/24 14:03:09

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/2/2408:41:39

いや、普通にあったような…。エンドクレジットは最後まで見る人なので、無かったらさすがに違和感を感じてると思うし。

最後に映ったのは、シブドゥが青年になった時に持ち上げた岩です。

以下、wikiより。
>サンガ(養母)はシヴドゥの滝登りを止めさせるため、導師の助言でシヴァ神の石像に水をかける願掛けを行う。しかし、願掛けを一人で1,000回行わなければならないことを知ったシヴドゥは、シヴァ神の石像を担ぎ上げて滝に沈め、水をかける手間を省かせる。