ここから本文です

高校生です。

chi********さん

2018/2/2406:33:54

高校生です。

男子ってピンクが好きな女子と白が好きな女子どっちが好きですか?

閲覧数:
1,238
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/2/2600:22:01

十人十色です
人それぞれです
男子だからこれがみんな好きと言うことは無いですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uno********さん

2018/2/2821:42:29

ピンクの度合いによると思います。あなたの指すピンクがショッキングピンクのようなものなら白の方が多くなり、桃色や桜色といった淡い色合いなら、ピンクの方が多いのではないのでしょうか?実際、淡いピンクは男子も服として着たりすることもありますしね。したがって、私はピンクが好きな女性の方が好かれる可能性は高いと思います

lei********さん

2018/2/2819:07:57

『ピンクが好きな女子が好き』と思います。

色のもつイメージとして

●ピンク…ふんわり。甘さ。優しさ。可愛らしい。セクシー。
●白…清らか。まじめ。強さ。純潔。

たとえばベビー服は、女の子の赤ちゃんはピンク、男の子の赤ちゃんは水色。
口紅・チークも、ピンク系が多いですね。

『ピンク=女の子』 そんなふうに男子は潜在的に思い込んでいるはずです。

chi********さん

2018/2/2722:13:19

その人の性格によります

mas********さん

2018/2/2622:55:38

物にもよるし人それぞれではないんですかね

wwi********さん

2018/2/2519:19:40

黒が好きやな
ピンク好きはロリコンです