ここから本文です

大学生で女子です。今気になっている人がいます。 男友達に二人でご飯に誘われ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2411:06:30

大学生で女子です。今気になっている人がいます。

男友達に二人でご飯に誘われたことを、気になってる人に何気なくその話をしたら、「行くなとは言える立場にはないけど、行って欲しいと思わ

ない」と言われました。

気を引こうとしたわけではなく、誘われた直後にあったので、会話の中でその話をしました。
ちなみに気になる人は、40歳独身です。
脈があると思いますか?

補足おじさんの気持ち、男の人の気持ちがわかる人教えてください。

閲覧数:
336
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpc********さん

2018/2/2411:48:22

脈がありすぎですね。行くなと言える立場ではない流石に大人ですね。心の中は俺から離れるな!と思っているんでしょうね。

余談 女子大生と会話だけでもいいからしてみたい…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2411:53:41

    40代の男性とかは、若けりゃまあ誰でもいいもんですか?(性的な行為目的では絶対ない相手として、脈アリになるのは)

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/28 20:16:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lit********さん

2018/2/2603:11:21

読んでていいなぁ。と思ったんですが最後でガッカリしました。

脈はあるかもしれませんがやめときましょう。
若いってだけで価値がありますよ。

chi********さん

2018/2/2417:00:19

年齢的にお父さん目線で男二人と呑みにいくのは危ないから止しなさいってことではないでしょうか?
恋愛に発展するのは難しいと思いますよ