ここから本文です

2100年の夏は本当に気温が高くなるのでしょうか?

kyo********さん

2018/2/2412:42:31

2100年の夏は本当に気温が高くなるのでしょうか?

気温,コンピュータ,夏,亜熱帯,此れ,雨季,2100年

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/2/2413:55:30

日本が亜熱帯に巻き込まれている可能性はあります。日本の「夏」は雨季になっていて毎日大雨かも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2018/2/2508:22:59

コンピューターの予想ではそうなっているかもしれないですが、実際は努力をすれば気温上昇を抑えられるかもしれないので、今は此れが本当か嘘かとは言えませんね。