ここから本文です

ウチの夫(アラフィフ)は、ステーキ限定で、大食いが得意です。 3ポンドは軽...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2414:41:42

ウチの夫(アラフィフ)は、ステーキ限定で、大食いが得意です。

3ポンドは軽く食べます。
何軒かのチャレンジメニューも制覇してます。

しかし、「ステーキ限定」なんです(苦笑)

ギャル曽根のように、何でもOKじゃないんです。

同じ牛肉でも、焼肉はそんなに食べられません。
しゃぶしゃぶやすき焼きは、チャレンジメニューに出会ったことがないので、わかりません。

ステーキなら、どこの部位でも、どんなソースでも、付け合わせがどうであっても、行けます。

どうしてだと思いますか?

不思議で仕方ありません。

補足ちなみに、夫は、標準体型です。
「痩せの大食い」に当てはまると思います。

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2018/2/2415:59:56

はいはいココにいます!!
私はアラフォー女性で、小柄で標準体重、何でも1人前が食べ切れない小食なのですが、ステーキだけなら普通の男性よりも多く食べられます。3ポンドはちょっとびっくりしましたけどこないだ1ポンド食べてぜんぜん足りなかったので2ポンドは確実にいけると思います。
あーでもどうだろう?ずっと霜降りだったら飽きてしまうかも。ヒレとか赤身で柔らかかったら無限に食べられそう。たぶんローストビーフも。
なぜだかはわかりません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/2 11:27:55

同じような人がいて、ホッとしました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shr********さん

2018/2/2414:44:49

頭が悪い人は難儀なものだな。そんなのどうしてかって他人に聞くなんて
どういう神経してんだ?わかるとでも思ってるのか?
こんな変わった人が実在したことが驚き。

dkv********さん

2018/2/2414:44:07

好きだからだ。

僕とそっくり!

好きだからだ。

僕とそっくり!