ここから本文です

男性にお聞きします。 女性に告白させようとする男は、どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2415:51:45

男性にお聞きします。

女性に告白させようとする男は、どう思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
377
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

リクエストマッチ

2018/2/2419:01:06

まぁいたとしてもどっちもどっちだと思います。女性だってするしね。
でもまぁ言いたいのは意味不明に性別で決めて普通は男がするもんだろ!みたいなのは嫌ですね。
言い方は変かもしれませんが好きになったもの勝ちじゃないでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/24 19:21:23

ジャストミートな回答です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rk6********さん

リクエストマッチ

2018/2/2418:57:32

そういう人もいるんだね。

初めて聞いた。

女々しい奴なんだと思う。

ta1********さん

2018/2/2418:43:04

優柔不断で決断力のない男だと思います。付き合っても最初はいいけど、その内、必ず優柔不断と決断力のなさにイライラして喧嘩になって別れるタイプでしょう?

kiu********さん

2018/2/2418:27:19

自分は女ですが、私からみたら、そういう人は「自分は奥手だ」って勘違いしてるんかな( ・᷄ὢ・᷅ )って思います

sei********さん

2018/2/2418:17:14

そういう男性もいますよね。
自己顕示欲が強いなぁとおもいますねー

kum********さん

リクエストマッチ

2018/2/2418:15:43

あまりいないとは思いますが中にはいるかもですね
告白したいけどなかなか出来ない男はいます
それを勘違いとか?