ここから本文です

ヤフオクとメルカリ、同時出品していたものが、今日のお昼過ぎまでにどちらとも購...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2415:54:07

ヤフオクとメルカリ、同時出品していたものが、今日のお昼過ぎまでにどちらとも購入がありました。完全に私の不手際ですが、どうしましょう…

閲覧数:
523
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/2/2415:59:52

商品を二個用意して両方共に取引を行ってください。
それが一番良い方法です。

どちらかの落札者に謝罪してキャンセルしてもらってください。
ヤフオクの場合は出品者都合で削除することになりますので、貴方に自動的に二個の「非常に悪い」評価がつきます。

ヤフオクでは他のサイトで二重に出品することは禁止されています。十分注意してください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2416:27:42

    お返事、ありがとうごさます。
    一応2個持ってるんですが、私用って思ってたんで、どうしようか焦ってます。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lia********さん

編集あり2018/2/2509:19:50

もう2個買ってきて自分用と購入者用にすればいいだけ
その頭は何のためにあるんだ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2018/2/2416:01:52

どちらも禁止行為なので、一番いいのは両方取引することです。
商品が用意できなければ片方の取引をキャンセルする必要があります。
ヤフオクでマイナス評価を受けるかシステム利用料を支払うか。
メルカリで取引キャンセルした出品者としてメルカリ内でカウントされるか。