ここから本文です

心優しい方 英語に訳して下さい。(5つ) ①絶対時間 ②八つの時間 ③時間はど...

zns********さん

2018/2/2416:57:49

心優しい方 英語に訳して下さい。(5つ)


①絶対時間
②八つの時間
③時間はどこにある?
④時間とは何なのか?
⑤時間が存在するのは?


③の時間はどこにある?

は、時間がある場所で、時間の総元の事になります。

④の時間とは何なのか?は、時間を創った理由。

⑤の時間が存在するのは?は、時間が存在する物と存在しない物があるので、そのまま時間が存在するのは?という問いです。


体力ならぬ、脳力を使い果たしました。
応援求めます。

補足②八つの時間は、この世に時間は8つあるという事です。


よろしくお願いします。

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/2500:58:24

①絶対時間
absolute time
②八つの時間
eight types of time
③時間はどこにある?
Where does time come from?
④時間とは何なのか?
Exactly what is time?
⑤時間が存在するのは?
Why does time exist at all?


"時間とは何なのか?は、時間を創った理由"は不成立。
"時間とは何なのか"は"時間を創った理由"にはなりえません。

"時間を創った理由は何か?"なら創造主が必要です。

Why did God create time?

  • 質問者

    zns********さん

    2018/2/2507:21:30

    詳しく ありがとうございました。

    凄く助かりました。

質問した人からのコメント

2018/2/25 07:22:42

本当に助かりました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uet********さん

2018/2/2418:11:20

貴方は何者?専門分野は?
私には、逆立ちしても解けませんし、五つ問題がありますが考えたこともない。

なので、あなたと言う人に興味が湧いてきました。

もう一度お聞きします。

何者?

yh_********さん

2018/2/2417:47:39

英語の時制についての質問でしょうか?