ここから本文です

あなたの中・高生時代の胸キュン・ほっこりする恋愛エピソードを教えてください!...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2417:20:46

あなたの中・高生時代の胸キュン・ほっこりする恋愛エピソードを教えてください!!
できれば実話でお願いします!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
540
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

リクエストマッチ

2018/2/2417:43:45

高一のとき、2つ隣の席だった好きな男子が、授業中に先生の咳払いのマネをしてて、つい笑ってしまいました。

でも誰も笑ってないから笑いをこらえるのに必死で赤面しちゃいました。

そんな赤面した私を見たその男子は、何を思ったか体ごと私の方に向けて、ガン見してきたんです。

めっちゃ恥ずかしかったけど、なんかいい思い出だなって今思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

リクエストマッチ

2018/2/2417:28:05

わしは、高2の時、バイクで転倒して、胸がギュンとなった。