ここから本文です

「未解決事件」と聞いて最初に思い浮かぶのは何ですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hat********さん

2018/2/2417:33:49

「未解決事件」と聞いて最初に思い浮かぶのは何ですか。

補足結構たくさんありますね……こんなに出てくるとは思いませんでした。

閲覧数:
3,638
回答数:
35
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/2/2418:40:51

地元名古屋で起きた

妊婦の腹を裂いて、赤ん坊を取り出し

腹の中に電話機を入れた事件

俺の若い頃で一番印象的だったんで覚えてる

質問した人からのコメント

2018/3/3 15:29:37

人間にそんなことができるのか……

「未解決事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2018/2/2817:27:38

吉祥寺の井の頭公園のバラバラ事件。

あと、世田谷の一家の事件。

kin********さん

2018/2/2809:31:46

世田谷一家殺人事件

kas********さん

2018/2/2612:53:20

世田谷一家殺人事件

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ish********さん

2018/2/2609:20:05

グリコ事件
3億円事件
群馬県太田市女児誘拐事件
井之頭公園バラバラ死体事件

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mop********さん

2018/2/2608:36:21

たくさんあるけど・・

尼崎の角田美代子とその一派による連続殺人事件

未解決なのは角田美代子の留置所内での自殺だ

角田美代子は留置所内でTシャツで自分の自分の首を絞めて自殺した。

しかし自分で自分の首を絞めて自殺できるだろうか?死ぬ前に普通は気絶する

しかも同じ留置所内にほかの二人の女囚人がいた。

一説によると角田美代子の背後には暴力団がいてその関係が白日のもとにさらされるのを恐れた暴力団が二人の殺し屋を送り込んだ

それが二人の女囚人ではないかといううわさがある

そして警察がそれを黙認したのではないかとも言われている

---------------------------
あともちろんグリコ森永事件

これは1970年代に起きた青酸コーラ事件の延長だろう

飲食物に青酸カリを入れるという手口

チョコレート箱には「オコレル ミニクイ ニホンジンニ テンチュウヲ クタス」(驕れる醜い日本人に天誅を下す)という声明文もグリコ森永にそっくりだ

あと警視庁の幹部の中に犯人グループがいるのではといううわさもあった。そうでなければ知りえない情報を犯人が知っていたというのがあったんじゃないか

グリコ森永は警視庁は犯人を知っているように思う

-------------------------
名張毒ぶどう酒事件

真犯人は嫁さんだと思う

--------------------------
和歌山毒カレー

やはり次女が怪しい