ここから本文です

男性は、女友達と7時間のドライブはできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2417:53:46

男性は、女友達と7時間のドライブはできますか?

気になる人でもなくてもしますか?

閲覧数:
264
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/2/2417:55:48

気になっていない人に7時間も時間を使いたくはないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/2/2712:22:58

時間の使い方下手か。
こんな童貞みたいな相手ならいけるだろ、いってしまえ

say********さん

2018/2/2711:42:34

できるのでは。

気にならない人だからこそ、運転に集中できる。

7時間の長旅の目的にもよります。
ヒッチハイク同様、目的地が一緒なだけで、現地ではバラバラかもしれないし。
燃料費や高速料金などシェアしてもらえれば有難い。

oki********さん

2018/2/2709:54:38

友人でもいきそー

rzy********さん

2018/2/2500:16:10

気になってる可能性もある。
けど本当に友達としてしか見てなくて、あなたといるのが楽しいと思っている可能性もあります。

普段女子とあまり会っていないのなら気になってる可能性が十分にあるかと

nan********さん

2018/2/2422:42:20

話が面白いなら行ける