ここから本文です

千葉県木更津市の圏央道木更津東IC付近に開業した道の駅、行きましたか?

min********さん

2018/2/2418:15:13

千葉県木更津市の圏央道木更津東IC付近に開業した道の駅、行きましたか?

千葉県木更津市,圏央道木更津東IC付近,道の駅,せんねん,ピーナツ詰め放題,瀬谷区,フレーバー

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2018/2/2809:19:03

行きましたよ!
入口の真正面にあるピーナツ詰め放題がおすすめです。
チョコ、ミルク、きな粉、いちごなど、
16種類のフレーバーがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kas********さん

2018/3/119:07:23

まだ一度も行っていません。
ここから3つ下の回答者は前科だらけですので違反報告願います(笑)

a99********さん

2018/2/2613:50:42

こないだの金曜日に行きました。新しいから、利用しやすかったですよ

sey********さん

2018/2/2515:12:10

行きました。
小田急近鉄の瀬谷区を避けて、走行しながら向かいました。

for********さん

2018/2/2420:59:42

まだ。でも行ってみたい!「せんねんの木」がプロデュースした店が特に行ってみたいです!

sma********さん

2018/2/2419:25:44

行きました。