ここから本文です

FXで成功するにはどんな力が必要ですか。 割合で書いていただけるとありがたいで...

teb********さん

2018/2/2420:09:45

FXで成功するにはどんな力が必要ですか。
割合で書いていただけるとありがたいです。

例①
才能のみ10割
例②
才能5割、努力3割、経験2割

みたいな感じで教えていただけたら
ありがた

いです

よろしくお願いします

閲覧数:
1,193
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2018/2/2423:46:00

他の人は知らないけど

あたしはこんな感じ。

知識1割、経験7割、センス2割。

必要最低限の入門書に書いてある程度の知識は必要。
そして知識を元に経験を増やす事も重要。
知識と経験が増えれば、相場の流れがわかるようになる
これがこの場合のセンス。

才能って、安っぽい言葉で片付ける人は
成功したことが無い人だと思う。

努力は、FXには無意味。
まずは為替相場を分析する以前に自己分析した方がいい。

どれだけ努力してもそれは一切FXには反映されない。

努力すれば稼げるようになる?そう思っている人は
現実に早く目を向けたほうがいい。

質問した人からのコメント

2018/3/1 12:56:41

ありがとうございます

「fx 成功」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2018/2/2610:51:08

CISさんのような本当の天才肌の人は別枠ですけど、才能0割、努力6割、経験4割、ですかねー。
(※CISさん⇒https://matome.naver.jp/odai/2143774697360414401)

経験が一番重要な気もしますけど、成功体験に引きずられて大きな過ちをするというのはよくあるので、しっかりとテクニカルやファンダメンタルズ分析をする努力が一番じゃないかなっと(^^;

あとはバクチ的な取引は絶対しないことですね('◇')ゞ

参考:http://hanamaru-fx.jp

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abo********さん

2018/2/2422:54:01

↓のばかw

全ての主婦にはFXに関して、なんの才能もないと言いたいのかな?

才能のあった主婦が稼いでいる訳だろ。

才能のない主婦は稼げない。

渡辺を見てみろや!覚悟もない。割り切りもできない。いつもフラフラしている。

覚悟や割り切る事が出来るというのも立派な才能だよ。



ちなみに回答は、
運50%
才能・努力各25%

abo********さん

2018/2/2422:43:35

覚悟 割り切り 経験 努力

これらの均等割りですかね

才能なんて要りません

普通の主婦でも稼いでいる訳なんで!

dam********さん

2018/2/2422:06:17

感性100%。それ以外にない。努力?必要ない。才能?多少は、あるかも、2%ぐらい。知識なんて、今どき、あほでも取り入れることができるから。向かい風を、即座に躱す感性。ほかに、何もない。経済学の知識、まったく必要ない。以上。異論があったら、何もしないほうが良い。経済学者にでもなりなさい。

nig********さん

2018/2/2421:13:50

能力2割、努力8割。能力とは、色んな意味があるけどね。