ここから本文です

先日ビーレジェンドのそんなバナナ味を買わせていただいたんですけど、アマゾンで...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2420:34:51

先日ビーレジェンドのそんなバナナ味を買わせていただいたんですけど、アマゾンで買ったため付属スプーンが付いていませんでした。

そこで、いまは大さじ一杯に小さじ一杯の20gで水を200CC入れています。
これでよいのでしょうか?
違っていたら教えてください!

閲覧数:
167
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nos********さん

2018/2/2818:32:35

買わせていただいたってのが
いいな笑
家が近ければあげるのに。
たくさんあるから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「20cc 大さじ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/2/2814:38:19

大さじ1と小さじ1では20gにならんでしょ。
俺は料理とかにも使えるから電子量り買ったけどね。

koh********さん

2018/2/2813:30:59

タンパク質を20g摂ろうとすると29gを溶かして飲む必要があります。
ビーレジェンドのプロテイン(そんなバナナ風味)は一杯29gを飲む設定になっているようですよ(栄養成分の表示が29gで設定)。

soa********さん

2018/2/2423:15:10

大抵のメーカーは1食辺り20gを200ccに溶いて摂取と案内しているので、それで良いと思いますよ