ここから本文です

ダメ男製造機??

ksd********さん

2018/2/2422:25:19

ダメ男製造機??

付き合って二年弱の高校生カップルです。
過去質でも、友達にも、散々尽くしてる、と言われた私ですが、正直、尽くすのが好きなわけでもありませんし、何なら甘えられたい、と思うタイプです。

それで常に形勢逆転を狙っているのですが。

昨日、一緒に帰らない?と久しぶりに朝にLINEで誘ったのですが、学校についても、まてどまてど返事を言いに来てくれることもなく。
帰る時になっても何も言いに来ず。
いつもの私なら、ここで結局どうなの?と聞きに行くのですが、友達に、そういうこといつもするから、俺からいかなくても絶対〇〇(私)は聞きに来てくれるだろって思われてるんだよ。ダメ男製造機になっちゃってるよ、と言われてしまい…。
廊下で待っていたら、目が合ってやっと話に来て、なに?帰るの?と…。
私が、なんで返事言いに来てくれないのと聞くと、聞きにくればいいじゃんと一言。

こういう時は、もう一度私が催促しに行かないといけないんですかね?
それとも、私、彼をダメ男にしてしまっているのでしょうか。
もう、直せないのでしょうか…

閲覧数:
251
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pec********さん

2018/2/2516:46:58

その彼をちょっと放ったらかしにしたらどうですか?

  • 質問者

    ksd********さん

    2018/2/2520:00:46

    ほったらかしたら冷められるかも、とどこかで思ってしまうんです。
    駄目ですよね…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2018/2/2513:12:35

大丈夫だと思いますよ。

ore********さん

2018/2/2511:16:11

う~~ん
そうゆうのってあんまりよくないんじゃないでしょうか。
逆に「〇〇して!」とか言っちゃうほうがいい気がします。

sub********さん

2018/2/2510:33:00

LINE見てるのに返してないってことだし、聞きにくればいいじゃんって言うような男と好きで付き合ってるなら、催促すべきですよね。

私はそういう男が無理なので別れますが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bea********さん

2018/2/2422:27:58

こんばんは。いい質問ですね。もう一度あなたが催促しに行かないといけないんです❣❣❣( ^ω^)・・・今後ともよろしく