ここから本文です

加藤綾子アナウンサーと、生野陽子アナウンサー、どちらが好きですか?

uzubekunokazeさん

2018/2/2423:55:00

加藤綾子アナウンサーと、生野陽子アナウンサー、どちらが好きですか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

2018/2/2500:00:55

断然に加藤綾子アナウンサーの方が好きです。

https://matome.naver.jp/odai/2134553910647144501

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twj********さん

2018/2/2500:19:51

もちろん加藤綾子アナウンサーです!