ここから本文です

ペアーズという出会いアプリを無料登録しました。有料登録(半年)を考えています...

yuk********さん

2018/2/2510:53:10

ペアーズという出会いアプリを無料登録しました。有料登録(半年)を考えていますが、無料で使う中で??

という感情が出てきました。

女性会員数があまり多くないこと
いいね をつけても全く反応がないこと
相性のパーセントが60パーセント以下ばかりであること

まだ登録して1週間ですが、出会いはおろかメールのやりとりすら出来ないような気がします。
やはりアプリはこんなものでしょうか?

マッチドットコムは、年齢層が高く、近場の相手が異常に少ないことがネックらしく保留
ゼクシィ縁結びは、ハイキャリアの男性以外は相手にもされないとのことで保留にしました。

普段の出会いがないので、ペアーズを利用はしますが、一カ月で辞めちゃうか三カ月で辞めちゃうか悩んでいます。

正直どうでしょうか?
よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nh1********さん

2018/2/2712:50:16

ハイキャリアまでいかずとも、質問者様にそこそこ安定収入(妻が出産育児で仕事やめても子供を大学まで出せるくらい)がないならば、女性会員から条件ではじかれるのではと思います。
年収に問題ないなら、もう少し気長にされたらいかがですか?
ペアーズさんだと会員の入替も結構あるでしょうし、大して費用もかかりませんしね。
年収に問題ありそうなら、他の条件を好条件(例えば婿入りOKとか、妻両親と同居OKとか)にしないとネットの場合厳しいです。
質問者様自身を好きになってもらうなら、サークルとか趣味婚活とかのじっくり対面の方が良いかと。

• 質問者

yuk********さん

2018/2/2713:53:22

そうですよね 今同時進行でマッチドットコムも始めましたが、ダメっぽいです

やはりゼクシーも始めるか さらに街コン等にも行くべきか

うーん 年間総額12万くらいかかりそうです
    モテない男はつらいです、、、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「マッチドットコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる