ここから本文です

soraさん ・ 「元タクシードライバーで運転経験48年の・・・」 と仰って回答...

lep********さん

2018/2/2512:08:39

soraさん

「元タクシードライバーで運転経験48年の・・・」
と仰って回答されてる方は他にもいるじゃありませんか。
あなたの事を言ってる訳ではないのに何を勘違いして怒ってるんですか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2018/2/2520:23:37

疚しい事があるから、そうやってすぐに反応するんだにゃ。

若しくは、疚しい事があったとしても裁判じゃないんだし、面と向かって証拠を突きつけられている訳じゃないのだから、
スルーすりゃ良いだけの話だにゃ。

それが出来ないって事は、器が小さい・了見が狭い・臆病者で何時も周りを窺っているような
チキン野郎だからだにゃ。

どうせその内に、孑孑の様に湧いて出てくるにゃ。実にキモいにゃ。
一番下に居る乞食同様、生きているだけ無駄なゴミ老害だにゃ。

質問した人からのコメント

2018/3/2 17:12:01

にゃーー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

way********さん

2018/2/2512:14:55

こんにちは・・・・・
此処は知恵を分かち合う所です。
他人の投稿の内容にいちいち質問を立ててまで「イチャモン」をつける場所ではありませんよ。
他にいても良いのでは・・・・。
あなたの支配は受けないと言う事ですよ。