ここから本文です

M1911(9mm)、SIGP226、Glock17、Beretta92fs、Cz-75

アバター

ID非公開さん

2018/2/2512:28:23

M1911(9mm)、SIGP226、Glock17、Beretta92fs、Cz-75

上から性能の高い順に並び替えてください

性能は例えば、威力、命中性、即応性、壊れにくさなど皆さんさん各々の自由に判断して構いません

よろしくお願いします

閲覧数:
117
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/2/2518:09:35

M1911(9mm)
CZ-75
SIG P226
Beretta92FS
Glock17

  • aho********さん

    2018/2/2518:14:09

    M1911(9mm)
    壊れにくさと即応性に関してはダントツです。

    CZ-75
    即応性に関してはダントツです。

    SIG P226
    耐久性と命中性、そしてデコッキングによる安全性に優れています。

    Beretta92FS
    壊れにくさ、命中性に優れています。

    Glock17
    即応性に優れていますが、危険性は最悪です。
    さらに威力・命中精度はこの中で最低です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/25 21:26:05

詳しい回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2018/2/2515:59:02

Cz-75
SIGP226
M1911(9mm)
Beretta92fs
Glock17

私の評価ではこんな感じ。

しょうさん

2018/2/2514:25:06

実銃なら残念ながらG17が最低ランク。

air********さん

2018/2/2513:08:05

ガス、電動、コッキング式
色々ありますが