ここから本文です

小室圭が、破談はしません、 (予定通り)結婚します。 と親戚、友人達に言って...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2513:24:51

小室圭が、破談はしません、
(予定通り)結婚します。
と親戚、友人達に言っている
そうですが

それは、
強がりなのか
愛情の強さゆえか、

どこからそのような
自信が湧いて来るの

でしょうか?

閲覧数:
19,636
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xam********さん

2018/2/2514:30:45

小室の狙いは秋篠宮に粘着して手切れ金を引き出すことです。
小室は暴れるだけ暴れてマスゴミの注目を集め手切れ金を稼ぐ予定です。
文春にあることないこと言いつける奥義を持っているので強気なのです。
マジクズだわw
ストーカー規制法であいつを牢屋にぶち込むべきです。

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/2/2514:20:51

ライフラインですから。ただ、眞子様が黙ってサラッと別の方と一緒になったりしても、破談ではないですよね、正式婚約ではないので。まあ、母子ともに大暴れはするでしょうけど。

rin********さん

2018/2/2514:02:34

超・粘り腰の小室圭です。常人の域をこえています。誰でもが同じ疑問を持って当たり前です。宮内庁も粘り腰の小室圭を寄り切るのが難しく次の一手に必死です。このままだと皇室廃止論に火が付きかねませんし、宮内庁そのものの存在も危うくなってきます。絶体絶命の宮内庁・・。水入り引き分け結婚となったら大変です。宮内庁も自分のこととして真剣に考えるべきです。もうオリンピックも終わりメディアが小室圭一色になる前に●張り手●エルボー●カチアゲ何でもいい、決着をつけるべきです。

sur********さん

2018/2/2513:33:45

皇室に関わる人間に
呼び捨てか
アタマイカれてないか

mom********さん

編集あり2018/2/2513:34:20

普通に考えて...一般人と結婚は問題の大小に関わらず結婚出来るでしょうが。今回の小室さんとの結婚は国を挙げて「破談」と言われたら...ないですね。

小室さんはその事実を受け入れたくないって想いだけでしょう。
こんな友人がいたら「真実を受け止めろ」と強く批判します。
支援した方に少しでも肩を持って謝罪等の処置をしていれば、彼も報われたのに。
まだまだ世間知らずのお子さんって事でしょう。