ここから本文です

日本車のデザイナーって ミニバンつくりすぎて、頭おかしくなっちゃった?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2514:46:33

日本車のデザイナーって
ミニバンつくりすぎて、頭おかしくなっちゃった?

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2018/2/2516:26:28

日本はミニバンが割と多いですが、そもそも日本市場は小さい。
軽自動車の方が多い。

海外向けの車はミニバンは多くは無いですよ、無いわけでは無いですが。
アメリカならピックアップトラックが多いし、アメリカなら道路が悪い所や未舗装道路を走る場合が多いのでSUVも有る。
日本で販売されてない車も有るよ。
メーカーとしてのミニバンは一部に過ぎない。

頭がおかしくなるのはともかく、生まれながらにおかしい質問者はどうなの?

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/25 19:07:38

ブスの日本車は、外車の引き立て役程度のデザインだよね。まあ、中身はいいんだけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hih********さん

2018/2/2516:11:04

別に貴方がわざわざ心配しなくても大丈夫ですよ。

uga********さん

2018/2/2514:57:32