ここから本文です

中2です。 先輩が好きです。あと2週間程で卒業です。入試はあと一週間ほどです。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2515:06:51

中2です。
先輩が好きです。あと2週間程で卒業です。入試はあと一週間ほどです。


どうすればいいかわかりません。

いつ告白するべきですか?


今はいい感じの関係です。

閲覧数:
275
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/2/2518:38:20

去年の私と同じです。

私の先輩は公立不合格で
私立に行きました。
落ちたならその前に言うべきかと思うことも
ありますが合否前でもそれどころじゃない
と思います。

だから合否後、結果を聞いて
告白するのが良いと思います。

私も今年、推薦入試でしたが
合否前は緊張がすごいので

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2518:38:43

    合格発表後に告白がいいんですか?私もそっちのほうがいいかと。
    先輩の友達には卒業式に告白しろよ~って言われたんですよねー

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/2/2522:53:16

ピリピリがおさまったら告白ですね…
私もそのつもりです…!

めっちゃ共感…笑笑

jun********さん

2018/2/2522:14:44

金曜日以外
僕は卒業式告白してフラれて、その日が金曜日だった
毎日決戦は金曜日聴いて燃え上がってたのにw

chi********さん

2018/2/2521:44:34

卒業式!!!

asc********さん

2018/2/2520:56:27

入試の前に告白するのは
迷惑です

終わった次の日ぐらいに
告白しましょう

mik********さん

2018/2/2517:53:29

ラインは交換していますか?
していないなら交換して、合否発表の終了を待ち、落ち着いた時に連絡を取って告白したらよいのでは?