ここから本文です

本命のサグラマスが釣れたらうれしいですか?

sup********さん

2018/2/2515:35:28

本命のサグラマスが釣れたらうれしいですか?

閲覧数:
68
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2018/2/2520:39:45

サクラマスに限らず、本命が釣れると誰でもうれしいです。

本命ではないとしても、
サクラマスが釣れれば嬉しいですけどね。

質問した人からのコメント

2018/2/26 13:15:50

サグラマスさんは人気者ですね!!皆さまありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2018/2/2517:10:23

川なら微妙ですが、海なら本命じゃなくても嬉しいですよ。メチャ旨いし。

ara********さん

2018/2/2516:53:59

外道のサクラマスでも、釣れた瞬間本命に変わります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2018/2/2516:26:16

うれしぐない!本命は、アメマスだがらです。

って言う人いないのかなぁ。

mon********さん

2018/2/2516:10:13

アメちゃんでも、まあウレシイけど
サクラちゃんだったら、もっとウレシイね・・。

アメちゃんでも、まあウレシイけど
サクラちゃんだったら、もっとウレシイね・・。

umi********さん

2018/2/2516:08:00

サクラマス釣れたら嬉しいです