ここから本文です

500枚です 高2男子です 長文になると思います 恋愛の悩みです いま高2で同じクラス...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2517:00:03

500枚です
高2男子です
長文になると思います
恋愛の悩みです
いま高2で同じクラスに好きな人がいます
その人は今年初めて同じクラスになった人で素敵な人です
その人とは去年の6月からラインをしています
ただ直接

話したことはあまりありません
10月に体育祭があり自分から頼んで一緒に写真を撮ってもらいました
そして12月から最近に何回か遊びに行かないかと誘いましたが断られました
この前のバレンタインも貰えませんでした
いまテスト週間でラインの返信がきてません
いままでのテスト週間はきてたのですが、今回だけきてません10日くらい未読スルーされてます
ただ単純にテスト勉強してるだけなのかもしれませんが気になります
急に話が飛びますが、12月に自分の誕生日がありました、そこでクラスの女子から個人のラインで誕生日を祝われました
その人とは一度も話したことなくそのラインからいままで続けています
好きな人が返信をしてくれなかったり、遊びへの誘いを断られていて、誕生日を祝ってくれた子に少し気を引かれています
もう高2も終わりで、来年から受験があるのでお互い忙しくなると思います
なので告白するならあまり遅くにしないほうがいいと思っています
ただラインの頻度も最近はお互いに1日一回づつ返信くらいです
こんな状態で告白しても振られる可能性が高いと思います、、、
自分がどうしたらいいのかわからないです
三月に球技大会があるのでそこで告白しようと思ってますがそれでいいと思いますか?
たくさんの意見が聞きたいです

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/2/2522:15:38

直接話したことないのに、そんなに誘われたらそれは嫌になると思います。はっきりいってしまうと、女子から「キモい」と言われる存在になっていると思います。
私は、あなたがその人に告白をしても成功する確率はかなり低いと思います。ラインで話していても、直接話さないと意味がありません。
直接話すことで、その人の表情や、声のトーンでその人の心情がわかります。
また、あなたはその人のことをよく知っている自信がおありですか?
誕生日、血液型、趣味、などなど,,,
あまり細かく聞きすぎるとさらにきもいと思われますので、程々に。

私はあなたがその子とカレカノになれることを願っておりますが,,,
もう一度よく考えてください。
相手の気持ちもすべて。
告白するなら、直接の方がいいですよ。メールで告白して出来たカレカノは長続きしない方が多いので,,,

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2018/3/322:26:34

jun********さん

2018/2/2522:06:50

誰でも0だろ?1から学べ
どん底にいるなら位置は下がらねー
好きなんだろ?
男なら思いっきり行ってこい

suz********さん

2018/2/2518:31:38

伝えましょう!!!
伝えずにいたら
「あの時告白してたら…」などと悩んでしまうと思います

弱くなっている時に優しくしてくれた人に惹かれるのは仕方ないと思います
実際私もそうだったので…笑

頑張ってください!

eak********さん

2018/2/2518:18:37

いい順に、手当たり次第に告白ですよ

自分が、好きだって、事より

相手が好きな事が重要ですよ

kuk********さん

2018/2/2518:18:07

結果はどうなるかわからないけど、彼女は貴方がどんなつもりでラインしてくるのかわからないので、どう反応していいのか探ってる感じかもわかりません。
クラスメイトとしてなのか、恋愛対象としてなのか、からかわれてるのか……ハッキリしていないのでどうしていいのか彼女も迷いがあるのかも。
なので、恋愛対象として彼女が大好きってことをハッキリ伝えてみてはどうですか?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる