ここから本文です

告白して振られてしまいいました。 友達だと思っていたらしいです。 諦めきれな...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2517:05:56

告白して振られてしまいいました。
友達だと思っていたらしいです。
諦めきれないので、再度アタックがしたいです。
この前またなぜか会ってくれたのですが、「ランチがいい」といってランチになりました。

六時間程度話してました。脈はないです。会って話はしてくれるけど、友達という感じでした。微妙に距離感は感じます。僕は4月から遠くに行ってしまうので、正直もう会う暇はあと一回会えません。
今次にとる行動に悩んでします。
①また会って話をする。
②少し時間おいて、ラインでもう一度連絡する。

自分は②にしようかと思ってます。正直相手がどう思ってるのかわからないです、もう一度会うのは妙に気まずいです。この前も少し気まずかったので。遠くに行く前にもう一度ラインして、そんで、また戻った時にデートでも誘いたいと考えています。

閲覧数:
126
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/2/2522:03:04

あのさー
好きなら何回もアタックしなよ
人生1回だぜ
後悔だけはするなよ
全ては勢いとタイミングだよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2018/2/2518:32:01

僕、ということは相手は女性ですね?
女性はその気にさせるつもりはなかったという逃げ道を作りつつも

自分に好意を持たせて、告白させたり迫られたりするとこで価値を感じるものです。

今まで優しくしたのもなにかしてあげたのも全てはあなたに特別な感情があったのではなく

自分への好意を察してその気にさせていただけでは?

とまでは考えすぎかも知れませんが(笑)

どちらにせよ②が良いと思います

どんなに攻めても友達と一度思うとなかなか恋仲にはなりにくいです

女性側はきっとあなたを彼氏にするのは想像できないのだと思います

時間が経ってあなたが振ったことを後悔するくらい素敵な男性になっていれば良いと思います

頑張ってください。

pia********さん

2018/2/2518:14:40

②でいいと思います。

kao********さん

2018/2/2518:08:58

その方がいいです。
離れた間にあなたがどれだけ成長して男としての魅力を手に入れたかで答えが変わることがあったとしても、今答えが変わるはありませんので。

ikn********さん

2018/2/2518:07:01

②がいいとおもいます。
遠くに行く期間がどれくらいかは
わからないですが、、、
もしかするとそこで冷めるかも知れません。

一旦落ち着いてそれでもまだ好きなら
もう1度アタックするべきです!!