ここから本文です

史上最強のバンタム級ボクサーは誰でしょうか?

mis********さん

2018/2/2517:50:00

史上最強のバンタム級ボクサーは誰でしょうか?

閲覧数:
263
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/2/2617:46:29

1 カルロスサラテ (58勝2敗56KO)
2 ルーベンオリバレス (85勝10敗75KO)
3 エデルジョフレ (69勝2敗48KO)

質問した人からのコメント

2018/2/27 18:06:16

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2018/2/2618:33:41

バンタムは最もわからない階級
だと思います!ネットオヤジ様の回答ききたいっすね、わたしはドネアだと思われます!


*肛門リリア宮松レス引用

chi********さん

2018/2/2522:02:34

個人的にはジェフフェネックを推したいけど、ムブレロボディーレかティムオースティンも捨てがたい。イスラエルコントレラスに1票

him********さん

編集あり2018/2/2519:36:52

kinntoki様の「ジョフレ、サラテでは現代に通用するとはとても思えん。」に完全同意です。
私はドネアに一票ですが。

nak********さん

2018/2/2519:08:07

サラテで、間違い無い!

と、言いたいところだが、俺も今はドネアだと思います、。

yam********さん

編集あり2018/2/2519:05:07

バンタムは最もわからない階級
だと思います!01様の回答ききたいっすね、わたしはドネアだと思われます!