ここから本文です

祖母が病気で入院する夢を見ました。大丈夫でしょうか

chi********さん

2018/2/2518:38:21

祖母が病気で入院する夢を見ました。大丈夫でしょうか

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2018/2/2518:46:38

その夢が正夢ではないことを祈ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/2/2518:46:49

貴方に判らない夢が・・・第三者に判る(判断出来る)と信じます?

蛇足
もし、祖母が病弱なら・・・貴方の「不安」が、夢として「具象化」したのでしょう。