ここから本文です

全アニメを見尽くした友人が、「北斗の拳はどのアニメより面白い神アニメだ!」と...

das********さん

2018/2/2520:15:45

全アニメを見尽くした友人が、「北斗の拳はどのアニメより面白い神アニメだ!」と言っていたんですが本当ですか?

閲覧数:
84
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2018/2/2520:22:31

敵役(やられる)の声優さんがアドリブいれて遊んでたり
確かに面白くて神です
兄弟喧嘩のようなもので話が続くのはすごいと思う
聖闘士星矢も兄弟喧嘩っぽい
やつです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/3/302:20:33

うそですね。

Valhalossさん

2018/2/2722:31:24

うそです(AAズレるんでカットw)

まぁ、北斗のアニメは大好きだけど、お世辞にも作画のレベルは高くないし、声優さんは素晴らしいけど原作の方が面白いし、一番面白いアニメって事ぁない

kazu_selenさん

2018/2/2722:13:38

>>全アニメを見尽くした
なんていってるやつが実際にそうだったためしはないですね。

・CLANNAD -クラナド- / CLANNAD ~AFTER STORY~
・涼宮ハルヒの憂鬱
・らき☆すた
・銀河英雄伝説
・メイドインアビス

見てないのあったでしょ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ddn********さん

2018/2/2722:01:09

das********さん

2018/2/2615:21:51

本当です。アニメに詳しい私の友人も北斗の拳は神アニメと言っていましたから。