ここから本文です

私は学校の先生が好きです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2520:54:35

私は学校の先生が好きです。

その先生はとっても人気です。

諦めた方がいいのでしょうか…

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

編集あり2018/2/2522:14:23

好きになることは悪いことではないと思います。
あなたは中学生ですか?高校生ですか?
諦めなくてもいいと思います
あなたが卒業まで想い続けているのなら
学校を卒業してから先生に気持ちを伝えてみてはいかがですか?
私の学校で教え子と結婚した先生がいます。生徒の時点ではアウトだと思いますが、卒業してしまえば大丈夫だと思います。

頑張ってください!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/26 20:05:34

そうなんですね\♡/
がんばってみます!
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/2/2521:31:26

諦めた方が良いと思いますよ。

day********さん

2018/2/2521:27:01

「先生」っていうとこで諦めた方がいいかと。