ここから本文です

伊藤美誠ちゃんvs丁寧選手の試合で、伊藤美誠ちゃんがスマッシュを2~3発たた...

ons********さん

2018/2/2522:39:48

伊藤美誠ちゃんvs丁寧選手の試合で、伊藤美誠ちゃんがスマッシュを2~3発たたき込んだ後にストップをしたプレーで、

ベンチにいた平野美宇ちゃんと石川佳純さんですが、どうして石川佳純

さんはこんなにブス顔になってしまったのでしょうか?

補足このときの丁寧選手は、派手に台に激突しますよ!的なリアクションをしていて、さすが世界女王はサービス精神満載だなと感心しました。

ダブルスのときは、丁寧選手はフォアミドルを攻められて、横にすっ飛んでいたりしました。さすがのリアクションでした。

でも、朱雨玲選手は、ずっと雨上がり決死隊の蛍原みたいな顔で黙々とやっているだけでした。

丁寧選手の偉大さがよくわかりました。

伊藤美誠,石川佳純,平野美宇,伊藤美誠ちゃんvs丁寧選手,スマッシュ,伊藤,雰囲気

閲覧数:
293
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sud********さん

2018/2/2523:23:11

伊藤さんが4-0でリードしたときも渋い顔でしたし、全然応援しているような雰囲気ではなかったですね。
いったいなぜでしょうね?

  • 質問者

    ons********さん

    2018/2/2523:25:50

    心が病んでいるのかもしれませんね。
    美宇ちゃんは、ふだんはぶっちょうづらでしたが、このときは喜んでウケてましたね・・・。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/2/26 09:08:36

応援不足ということですね。

「石川佳純」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lei********さん

2018/2/2523:24:35

自分が負けちゃいましたからねー落ち込んでるんでしょう