ここから本文です

ウルトラムーンについてです。 色違いグラードンのシリアルコード配布を対象店舗で...

blu********さん

2018/2/2522:39:50

ウルトラムーンについてです。
色違いグラードンのシリアルコード配布を対象店舗でやってますよね。
そこで質問です。

僕は発売日にアマゾンでソフトを購入したのですが、アマゾンではシリアルコードをもらえますか?
それがだめだったら、店舗に行こうと思ってるのですが、購入してない店舗でシリアルコードもらうのは気まずく無いですか?
回答お願いします。

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrd********さん

2018/2/2523:33:03

Amazonの商品ページに以下の記述があります

「色違いの伝説のポケモン「グラードン」がもらえるシリアルコード付き【※2018年1月13日 0:00~2018年3月5日 23:59のご注文が対象】
伝説のポケモンがもらえるシリアルコードは、商品発送後ご購入されたアカウントで登録されているメールアドレスにメールで送付されます。
※シリアルコードは、数に限りがございます。なくなり次第、配布終了となります。」

Amazonからのメールを確認してみるといいでしょう。
メールが届いていないようなら、配布店舗に足を運ぶしかありません。




>saba5237
>アマゾンは店舗云々関係ないし貰えない
>あと対象店舗の店員はいちいち誰が
>自分の店でポケモン買っていったかとか
>覚えてないから気まずいとか気にしなくていい
質問に虚偽の回答を並べるような脳内妄想だけの書き込みを続ける輩の存在は、質問者だけでなく、メーカーにとっても迷惑なだけ。

適当な書き込みを続けるだけでなったカテマスは迷惑な存在でるという事を自認し、猛省、自嘲する事を覚えることです。

質問した人からのコメント

2018/3/2 21:02:11

ありがとうございます。
行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/2/2601:17:29

気まずいかもしれませんが、気にせずもらいに行くしかないですね。
その勇気が無いなら、あきらめるしかないです。
店員さんは、嫌な顔せずくれますよ。多分。

どうしても気になるなら、何かそのレジでポケモンの商品でも買いましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sab********さん

2018/2/2522:51:02

アマゾンは店舗云々関係ないし貰えない
あと対象店舗の店員はいちいち誰が自分の店でポケモン買っていったかとか覚えてないから気まずいとか気にしなくていい