ここから本文です

先日合コンをしました。

アバター

ID非公開さん

2018/2/2523:33:44

先日合コンをしました。

合コン前にライングループを作っており、幹事の友達が女性陣の幹事のことを勧めていただき個別でラインをしていました。ラインをしているなら話しが合うことが多くなり、私は結構気になっていました。そこで気になっていることを伝えると相手も気になってくれているっということがわかりました。いざ、合コンに。5-5という大人数だったのでうまくしゃべれませんでした。終了後、幹事の友達に聞かされたのは妻子持ちの人が今好きだから無理です。ということでした。これは私が悪いのでしょうか?それとも相手側が悪いのでしょうか?

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2018/2/2601:55:47

もしその妻子持ちの方を本当に好きだとして
あなたとうまくいったなら妻子持ちはすんなりやめて
あなたにいってたんじゃないかな。
どちらが悪いという事はないと思います。

きっとリードされたいんじゃないかな、彼女は。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pgp********さん

2018/2/2523:51:26

相手側かな