ここから本文です

水瀬いのりと佐倉綾音はどちらの方が性格がいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2523:42:52

水瀬いのりと佐倉綾音はどちらの方が性格がいいと思いますか?

閲覧数:
902
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/2601:59:06

両方です。

こういう質問良くないですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゼロさん

2018/2/2817:34:27

人間だれしも一長一短ですよ

さん

2018/2/2700:43:50

佐倉綾音さんって言いたいけど、水瀬いのりさんは態度、佐倉綾音さんは口調が悪いって感じ。もちろんいいところの方が多いと思うよ。2人ともスペック高いしね。

sak********さん

2018/2/2600:10:25

佐倉綾音さん