ここから本文です

スクーターを新車で買う際に純正アクセサリーを同時に購入する見積もりをもらった...

en_********さん

2018/2/2600:25:21

スクーターを新車で買う際に純正アクセサリーを同時に購入する見積もりをもらったんですが定価でした。アクセサリーの値引きってないんですか?

閲覧数:
78
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2018/2/2704:29:31

基本的に値引きは無いですね。
ただ、取り付けが必要な物なら
工賃はサービスになる場合が多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2018/2/2610:12:12

バイク屋は値引きしないね。

価格気にするなら、用品屋で後で安いのつける方がいいよ。
交渉なんかしなくても圧倒的に安いから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2018/2/2603:53:24

おそらくは工賃の値引きがあるでしょ。装着するものにもよるけども0.5~1.0hぐらいで設定してあるのが多いから、3000円ぐらいは値引きしてることになる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/2600:53:01

普通は無いですね。


あなたが今後長い間にそのお店にお金を落とす可能性をショップさんが感じれば交渉の余地があるんじゃないですかね。


バイクに限らんと思いますけど?

sue********さん

2018/2/2600:43:03

アクセサリーの値引きってないんですか?
って言ってみたら

blu********さん

2018/2/2600:31:47

交渉してください。
ただ、本来なら取り付け工賃がかかりますが、定価売りの変わりに工賃が入っていない可能性もあります。

「スクーター、純正アクセサリー」に関する質問