ここから本文です

ロスインゴベルナブレスデハポンのSANADA選手のスカルエンドという技はどこを痛め...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2602:35:32

ロスインゴベルナブレスデハポンのSANADA選手のスカルエンドという技はどこを痛めつける技なんですか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nop********さん

2018/2/2613:03:26

胴締めのドラゴンスリーパーですので、足を相手選手の上半身に絡め体を反らし、フェイスロック気味に顔を捉え首を反らす極め技です。

体が反らされ首を後に持ってかれる事で呼吸が苦しくなり体全身の酸素が抜けていく感覚になっていきます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2617:57:00

    いつもご丁寧にありがとうございます
    この技はギブアップを奪うための技なのでしょうか??
    SANADA選手と言えばスカルエンド と思いつくため必殺技なのかなーと思っていました。
    それともこれで体力を奪い、最後のフィニッシュにつなげるための技なのでしょうか?

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/26 19:30:14

今回もご丁寧にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nop********さん

2018/2/2613:38:33

胴締めのドラゴンスリーパーですので、足を相手選手の上半身に絡め体を反らし、フェイスロック気味に顔を捉え首を反らす極め技です。

体が反らされ首を後に持ってかれる事で呼吸が苦しくなり体全身の酸素が抜けていく感覚になっていきます。

pro********さん

2018/2/2609:13:03

1番ダメージあるのは首ですかね?腕や胴締めはダメージより逃がさない為の方法になりますね