ここから本文です

25~35歳の男性の方に質問です。 以下のことは脈アリととってもいい行動なのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2604:53:29

25~35歳の男性の方に質問です。
以下のことは脈アリととってもいい行動なのでしょうか。
必ず二人になるとこういったことをしてくれるのでもしかしたらなんて期待が生まれてしまって……笑

私と彼は9歳離れており、私は部活の元教え子で今はお互い教える立場という形で仲良くさせて頂いてます。
ただ、男性を嫌いで避けてきたので唯一好きになった彼の事が何を考えてるのかさっぱりわからなくて困ってます。
男性の方、どうぞよろしくお願いします。

·頭をポンポンしてくる
·涙を指で拭ってくれる
·酔うと話す距離が顔がくっつくくらいとても近くなる
·私が運転中とはいえお菓子を「あーん」の形で食べさせてくれる
·悩みはとても親身に聞いてくれる(意見はハッキリ言ってくれます)
·帰りは90%車で送ってくれる
·二の腕にタッチが多い

その他もろもろありますが以上になります。

これだけみればなかなかあり??
とは思うのですが、LINEの既読スルーは当たり前ですし、考え方がまるで斜め上の読めない古典的B型男子です。
保護者の方々が私をすすめると「う〜ん、いや、でも10歳差でしょう?どうなんだろう。。」なんて本気で悩み出します。笑

確かに部員の子をたまにからかって頭に触れたりしてますが、ちょっとは訳が違うとは思いたくて!笑
さて、どうなんでしょうか。

ちなみに4年ほどは彼女が居ないはずです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2018/2/2717:55:14

本当に4年ほど彼女が居ないのか?

調査会社に行って彼の素性調査をしてもらったら良いと思いますよ 探偵はプロですから決定的な証拠写真も撮ってくれますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2018/2/2608:03:05

あなたは彼のことをどう思っているのですか?好きなんですよね?
告白すれば?と思いますけど…。確信がないと告白できませんか?
ここで意見を聞くのも参考になるかもしれませんが、ひとそれぞれ考え方がちがうので参考になるのかは疑問です。
それでも良いとおっしゃるなら…
私なら「気になる」「好き」「もっと仲良くなりたい」と思っている子しか、上記のような行動はしません。脈ありと思います。

o9o********さん

編集あり2018/2/2607:43:09

あくまでも私の持論ですが、
私も今29歳で、彼女が19歳です。

お互い最初は距離を一線置いていました。
私たちの出会いは社員とアルバイトですが、最初は10歳も離れてたら犯罪だなどと、まわりの人にも言われておりました。私も彼女が可愛いなと思うレベルで、特にそれ以上を考えるような事はしませんでした。
彼女も私に好意を寄せていましたが、憧れや、叶わない恋という気持ちから交際という一線を超えてくる事はありませんでした。
ある日を境に意識をするようになってきました。
お互いに他の人にはしない行動や、表情、他の人には言えない共有の会話などを持つようになってからでした。
質問者様は年の差を気にされているのですか?
私もはじめは気にしていましたが、彼女に年の差で恋愛しているの?と言うような風に言われた時、正直自分自身呆れました。
ただ臆病になっていただけなんだと。
周りの目がありますので一概に良いものだとも言えませんが、最終的にはお互いの気持ちです。

彼の行動を男性の私個人の意見で言わせていただきます。
気持ちがなくその行動をしている男性がいたとしたら相当の性悪です!
ですので、好きという感情を伝える事をお勧めします。

ちなみ私もB型ですが、血液型は関係ないと思いますよ!
B型だから言ってるわけじゃありません。
そういうった固定概念をもつと自分自身の視野を狭くしてしまいますよ。

頑張ってください!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる