ここから本文です

「もぐもぐ」カー娘・鈴木夕湖「韓国のイチゴはおいしかった」 カーリング女子...

yam********さん

2018/2/2605:01:50

「もぐもぐ」カー娘・鈴木夕湖「韓国のイチゴはおいしかった」

カーリング女子で銅メダルを獲得した日本代表「LS北見」が25日、平昌で行われた一夜明け会見に登場した。

五輪期間中に大フィーバーを起こした第5エンド終了後のハーフタイムに補食を摂る「もぐもぐタイム」と北海道弁の「そだねー」について問われると、スキップ・藤沢五月(26)は「なまっているのも、みんな北海道出身なので、私たちは『なまっているんだな』っていうのは気付かなかった(笑い)」。控えの本橋麻里(31)も「まずはカーリングというスポーツを見てもらえて、さらにカーリングにのめりこんでもらえれば」と話した。

今大会、「もぐもぐタイム」に高確率で登場した「イチゴ」について、大のイチゴ好きであるセカンドの鈴木夕湖(26)は「他の国だとすっぱいイチゴなんですけど、韓国のイチゴはおいしかった。お気に入り」と絶賛していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180225-00000128-sph-spo

私たち日本人も韓国のイチゴの方が日本よりも美味しいという事を認めました。
素直に私たち日本人も韓国のイチゴの方が美味しいと素直に認めるべきですよね?
これが私たち日本人の総意です。

イチゴ,カーリング,本橋麻里,カー娘,鈴木夕湖,盗人,日本

閲覧数:
836
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncx********さん

2018/3/400:32:56

質問者も ここで落書きをしている回答者も
今旬の話題をご存じないようですね

国民は
森友学園問題 加計学園問題で悪事を働いた安倍晋三が
山口組と交流を持っている反社会的な人物であることに
関心を寄せております

http://www.news-postseven.com/archives/20121015_149154.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鈴木夕湖」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/309:01:48

今回の発言のおかげで、一部の人しか知らなかったであろう韓国人が卑劣な盗っ人である事実が世間に広く知れ渡ったので良かったです。

pho********さん

2018/3/303:30:08

うぇ〜いψ(`∇´)ψ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

2018/3/213:29:09

韓国産は危険です
腐ったキムチを食べたら死にます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aby********さん

2018/3/213:09:41

あなたが日本人ではない事がわかる文章ですね。
日本でイチゴをお食べになった事はございませんか?そっくりな味ですよ?
日本の苗を勝手に栽培して、海外に輸出している韓国人。
日本の農家の苦しみを知れ!
一生懸命に品質改良を繰り返し
大量のお金と労力をつぎ込んだ渾身のイチゴを。
今では日本より韓国のほうがイチゴの輸出量上回ってるんだから。
どこまでクズなんだよチョンどもわ!
イチゴをDNA鑑定出来るようなので
韓国が栽培と販売、輸出できなくなる日は近いのですがね。
賠償金用意しないとね、バカチョンども。

sum********さん

2018/2/2810:48:42

あーいうデカイ苺ってあんまり食べないから、食べてみたい(^^)