ここから本文です

スピードスケートの高木菜那と高木美帆のえっちな画像を見つけてしまいました…‥…い...

i_l********さん

2018/2/2610:12:15

スピードスケートの高木菜那と高木美帆のえっちな画像を見つけてしまいました…‥…いやらしい画像なので苦手な人は見ないでください‥高木姉妹を見てください‥金色の丸い物体を持っています‥角度的に玉のようにも

見えます‥金色の玉ってもしかして‥もしかして金色の玉ってアレですか‥?誰ですか?誰から貰ったタマなのか教えてください?

この写真に見覚えのある男性はいらっしゃいますか?どちらにあげた(取られた)のかも教えてくださいまし?どっちも人気があって可愛いですがどちらがよりタイプ(かわいい)と感じましたか?

高木美帆,高木菜那,金色,スピードスケート,えっち

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2018/2/2610:53:56

高木姉妹の素晴らしいスケートで冬季の平昌オリンピックで金メダルを獲得しました
勝因は解説者が言っていた低姿勢で空気抵抗を極力抑えた走りだと思います

すっぴん顔メイク後(化粧)も劣化したなんて言えないくらい、かわいいし性格もいいと評判です
ドーピング違反したロシア選手とはえらい違いです
彼女たちが引退後そして北京オリンピックそして今後はどうなるか

ちゃんと陰毛は剃毛しているのでモロあかんやつは・・ないかも
そして無修正はダメ。ゼッタイ。
現在エロ注意の動画、ないです
パンツもブラジャー(スポーツブラ)はスケスケいえ透けてません

最新情報によると彼氏(交際相手)の職業や年齢や名前はtwitterの目撃情報ツイートもfacebookアカウントでも特定や判明もしてないみたいです
2ch(5ch)の噂も若い頃(昔)も2018年も2019年も2020年も2021年も2022年も2023年も2024年もないかもしれないです

(夏季)東京オリンピックには出場しませんけどもその頃になれば恋人(結婚相手)はいるかも
パリオリンピックは新しいスター選手が出ているだろう

どんな旦那(夫)なのか楽しみだし子供も将来スケート選手になったりフィギュアスケートの浅田真央や本田真凜や羽生結弦みたいになるかもしれないし楽しみですな

まだ今は成長していない本田真凛はこれからの選手なので嫁(妻)になるのは先だと思うけど宇野昌磨の彼女が本田選手ってのはデマだと思う

引退したとしても いつか岡崎朋美みたいに復帰するかも
小平奈緒も頑張ってもらいたいよ
太ももは職業柄しかたない 職業病みたいなもんで頑張った証拠

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる