ここから本文です

男性は女性には短い丈のスカートとかセクシーな洋服を着てもらいたいですか??

yuk********さん

2008/8/2518:02:46

男性は女性には短い丈のスカートとかセクシーな洋服を着てもらいたいですか??

私はたまにスカートとかはくんですけど、ミニスカートには挑戦したことがないです。
普段もぴったりのスキニージーンズとかが結構好きでカジュアルになりがちです。
21歳なのでちょっとセクシーなの着た方がいいのかなって最近思います。
彼と会う時に参考にしたいので教えて下さい。

補足私の彼は普段ジーンズとシャツばっかりでいつもシンプルです。
好みの感じは聞いたことないんですけど、一度一緒にいる時にミニスカートの他の女性をじーーーーっと見てて(笑)
だから、男性はカジュアルよりもセクシーな服装のが喜ぶのかなって思いました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2008/8/2518:09:36

男の人によるかも知れません

元彼Aくんはミニスカートや胸元の開いた服は着ちゃダメ!と言っていました。
自分の彼女の生足やら胸元を他の男に見られるのが嫌だからだそうです。

元彼Bくんはセクシーな格好をして欲しいと要求していましたw
なんでも見せびらかしたいみたいなことを言っていました。

人によって違いますね~!
あなたの彼はどちらなんでしょう。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebu********さん

2008/8/2518:34:46

家のだんなは 若いころは そういう格好は嫌がりました。
自分と出歩くときだけ オッケー。他の人に見られるのが
嫌だったようです。

今はぜんぜん平気。

あなたの似合うスタイルなら 良いのでは?

セクシーさって 洋服で 出すなら 肌を見せるより
「脱いだ時の体のラインを 想像させる服よ」って
言われたことあります。

私は これからなら タートルネックのぴったりセーター(ユニクロ 格安
色豊富 手洗いできる)
に ヤフオクで落としたお気に入りのタイトスカートで 出歩くことが多いです。
タイトは膝丈、靴は5cmまでのヒール。足が綺麗と よく言われるので
このスタイルが 一番良いみたいです。後姿が 良いそうです。

まだお若いのだし 彼氏に聞いてみて 色々挑戦してみると
良いのでは 無いでしょうか。そして 今日はかわいく この次はエレガント
その次はスポーティーと色々な表情で彼を楽しませましょう。
セクシーは とっておきの日のために 彼のためだけに用意すると
最高かもしれません。

hyb********さん

2008/8/2518:17:46

男です。元カノがミニとかはいてくれたときは嬉しかったですよ!実際セクシーな服を着ている方には目がいってしまいますしね…。

でも他の人にもその姿は見られてしまうわけですし,無理に着る必要は無いと思います。その人の魅力を最大限に引き出せるのは,セクシーな洋服とかでなく,その人に似合った服装だと思います。カジュアルな服装が似合う方はかっこいいと思いますよ。ジーンズはきこなしている人とか尊敬できます。

彼氏さんがどういう考えなのか分かりませんが,たまーにセクシーなの着てみてもいいんじゃないでしょうか?僕はセクシーなのよりも,彼女さんに一番似合っている服が好きです。彼氏さんにどういう服装が好きか,どういう服装が似合うか聞いてみたらばいかがですか?

ydm********さん

2008/8/2518:12:02

自分の考えなので参考にしてもらえればと思います。(男性)

・ミニスカートはうれしいですがただ無理に着るくらいなら普段着ている服の方がいいです。
・その人らしさが出ていればズボンでもスカートでもいいと思います。

せっかくなんで一度、ミニをはいてみて彼氏の反応を見て食いつくようならたまにはいてみて
プレミア感を出すのも手だとは思います。

shi********さん

2008/8/2518:11:54

うーん。。。
私的にはジーンズとかでもその人にあっていたら良いと思いますが…。
特にミニとかセクシーな洋服とかにはあまり興味は無いですね。
といっても人それぞれだと思います。
ちなみに33男です♪

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる