ここから本文です

明光義塾は詐欺ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2611:54:03

明光義塾は詐欺ですか?

退塾したいといっても、やめさせてくれません。友達の子も
やめるのに、一大事だったそうですが、そういう方、いらっしゃいますか?

ほんと、みなさん気をつけてください。

閲覧数:
2,747
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2018/2/2615:12:59

すんなり辞めましたけど。

詐欺の意味が違いますよ。
何でも詐欺詐欺!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明光義塾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/2/2617:00:19

たしか明光義塾は退会はないんですよね。辞めたい時は休会届けに記入して、二度と通わなければ結局退会の意味になったはず??

ただ月半ばごろが締切だったので、今申請しても来月末までになると思います。とにかく早めに、教室に「休退会届」をだしましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/2614:46:15

こんにちは。


「やめさせてくれません」の意味が全くわかりません。
退会届がもらえないとか?
「消費者センターに相談しに行きますけど、いいですか?」とひと言確認してみればいいのでは?