ここから本文です

ガンロッカー・装弾ロッカーの買取りについて教えてください。 銃所持許可をも...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2613:03:55

ガンロッカー・装弾ロッカーの買取りについて教えてください。

銃所持許可をもっていますが、辞めるにあたり、ガンロッカー・装弾ロッカーを売りたいと思います。

買取り等してくれると

ころがありましたら、教えてください。
手続きが、なるべく簡易的なところ希望です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jr1********さん

2018/3/321:56:40

猟友会やSNSで声を掛けたら、誰かしらすぐ手を挙げると思いますけどね。
銃が増えて収まらないとかそういう人って結構いるもんです。

私も、もしお近くなら相談したいくらいですよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2018/2/2622:38:00

最寄りの銃砲店に持ち込みするのが簡単ですが、二束三文です。 仲間内で情報流せばとりあえず欲しい人が居るはずです。