ここから本文です

トラジャの人気順を教えてください

chi********さん

2018/2/2613:11:08

トラジャの人気順を教えてください

閲覧数:
5,092
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2018/3/218:31:01

手越増田小山加藤

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2018/2/2702:17:49

正確ではありませんが大体で、、。
1位 宮近海斗くん
2位中村海人くん
3位七五三掛龍也くん
4位川島如恵留くん
5位吉澤閑也くん
だと思われます。「正確」ではないこととこれがほんとであるかは分からないということを頭に入れてこの順位を見てください。
ただ、トラジャは皆さんだいたい均等に人気ではあります。

sus********さん

2018/2/2614:26:47

手越増田小山加藤