ここから本文です

かすみんのアロードライブについて 彼女の売りはしなりがあるフォアドライブです...

a65********さん

2018/2/2615:06:28

かすみんのアロードライブについて
彼女の売りはしなりがあるフォアドライブですが
もはや受け止められるようになりました

時代は伊藤美誠のようにフラットとドライブを併用

球種も打点も変えて打てる者が勝つようになってます

かすみんもアロードライブ一片等ではなく
男性コーチからの教授があれば
アロードライブα(カーブ)
アロードライブβ(シュート)
アロードライブZ(重いループ)
アロードライブライジング(打点が早い)
等、色々バリエーション持てたはず

それが母親や中国女性コーチ
男子と練習、試合はやっても男性コーチをつけなかったから
一つ覚えのドライブしか打てなくなってしまったんだと思います

まあ母親が近くにいれば男は近づき難かったと思いますが

かすみんを反省して
私は自立した女子卓球選手を望みます

ご意見よろしくお願いいたしますm(_ _)m

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2018/2/2615:33:49

フォアハンドの威力を上げればいいと思います!(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iti********さん

2018/3/311:35:53

名前が厨二病