ここから本文です

西川貴教さんと伊東紗冶子さんは結婚する可能性がありますか?

cgf********さん

2018/2/2617:15:02

西川貴教さんと伊東紗冶子さんは結婚する可能性がありますか?

閲覧数:
699
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2018/2/2617:37:24

西川貴教さんは遊びだったかもしれないですね。
本気だったとしても、相手のお母さんの記事を知って、この彼女からは撤退すると思います。
逆にお母さんの記事の件を出して、今回は申し訳ないことをしたと彼女に謝って、本心は遊び逃げ終了〜って早々と逃げれることを喜んでいるかもしれません。
相手のお母さんのこんな記事が出なければ、きっちりしたお付き合いの相手になっていたかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/2/2617:33:37

ないね。
ただのヤリちんとヤリマンです