ここから本文です

小平奈緒さん、羽生善治さん、羽生結弦さん、藤井6段に共通するのは? 金メダル...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2617:46:00

小平奈緒さん、羽生善治さん、羽生結弦さん、藤井6段に共通するのは?

金メダルリスト・将棋界のレジェンド

何故この人達は他の金メダルリストや将棋界の人達より賞賛されるのか?

答えは簡単ですが、わかります?


この人達をけなしている人にはわからないでしょうね!

閲覧数:
727
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2018/2/2700:09:24

けなしていませんが、わかりません。天性でしょうか。
※m(__)m※

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/2700:47:00

    人格者です、言葉の使い方も凄く気をつけています。

    他にもあると思いますが。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/2 21:12:18

他人を思いやる人柄とか、受け答えがしっかりしていて丁寧。

他にもあると思います。

「羽生善治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dop********さん

2018/2/2708:27:17

その時に盛り上がりそうな旬なネタを芸能関係の皆さんが取り上げているからですね