ここから本文です

羽生結弦はイケメンなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/2617:59:53

羽生結弦はイケメンなのでしょうか?

イケメン,羽生結弦,いしだ壱成,ブスメン,境目,志田未来,段差

閲覧数:
323
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgs********さん

2018/2/2622:06:17

微妙ですが、その写真はやめてあげなさい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kno********さん

2018/3/313:04:41

まずまずイケメン。普通に近いレベルの。

kan********さん

2018/2/2719:07:14

正真正銘イケメンです

ant********さん

2018/2/2717:31:35

フィルター外してみればわかりますね。

フィルター外してみればわかりますね。

whi********さん

2018/2/2710:14:25

顔は、貧相ですよね。

凹凸少ないし、横から見たらアゴと首の境目の段差が普通の人達より少なくて、首をひょろ~っと伸ばしたカメの横顔みたいです。
石田いっせいも、アゴと首の境目の段差が少ないカメ顎ですが、それと同類です。

なによりも、性格が悪いので、その性格がちょっとした隙に表情に出たときの顔は見られたものではありません。

こういうタイプの顔がオジサンになったら、それはもう、まさに、いしだいっせいの今を見るようなものですね・・・

顔は、貧相ですよね。...

gos********さん

2018/2/2622:00:44

その部類でしょ