ここから本文です

ロイ・ブキャナンはすごいギタリストですが スイート・ドリームズは チェット・...

leo********さん

2018/2/2621:37:26

ロイ・ブキャナンはすごいギタリストですが
スイート・ドリームズは
チェット・アトキンスのオリジナルなんでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=swX9oq6TVAU

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/2/2708:25:28

カントリーの名曲ですが、↓の方がおっしゃるようにオリジナルはドン・ギブソンです。
ただしロイの演奏は、明らかに女性シンガーのパッツィ・クライン スタイルがベースになっていますね。

https://www.youtube.com/watch?v=imafHIq2210

質問した人からのコメント

2018/3/5 09:39:57

みなさん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2018/2/2707:39:44

オリジナルはドン・ギブソンという人らしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=Z4Fx0behCPo