ここから本文です

今日歯医者で上の歯の歯石をとってもらいました。沢山たまっていたみたいか、少し...

アバター

ID非公開さん

2018/2/2621:40:53

今日歯医者で上の歯の歯石をとってもらいました。沢山たまっていたみたいか、少し痛かったです。それで、今もなんか、左上の歯茎らへんが歯と歯を噛み合わせると痛いです。

歯石をとったあとって痛いのが普通なんですか?教えて下さい

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

2018/3/222:35:00

自分は何回か歯石を取ってもらった事あります。
取ってもらっている最中は痛い事はありますが、終わった後は痛みはありませんよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2018/2/2701:04:09

>歯石をとったあとって痛いのが普通なんですか?

あくまでもケースバイケースです。

Yahoo!知恵袋 特別企画