ここから本文です

初めてウィンナコーヒーって聞いたとき、ウインナソーセージが入ったコーヒーを想...

tkg********さん

2018/2/2621:42:31

初めてウィンナコーヒーって聞いたとき、ウインナソーセージが入ったコーヒーを想像したやろ?

笑わないから、正直に白状してみ

ウインナー,ウインナソーセージ,ウィンナコーヒー,エスプレッソ,アインシュペンナー,ウインナコーヒー,ウインナーコーヒー

閲覧数:
42
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/3/322:36:16

ウインナコーヒー初めて知ったのが、今から48年前です!

純喫茶店の事務のバイトしたときにメニューにウインナコーヒー

が載ってて懐かしいです。。。。。コーヒーと

ウインナが余分に食べれると思いましたが、店長に作り方を聞き

生クリームの泡立てたのがのってるのを飲ましてもらい美味しさに

感動しました!

今は牛乳を泡立て器(コップの中に円盤の様なので押して作る)で

泡立てて飲んでます!ブラックのコーヒーよりホッコリしますよ♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zip********さん

2018/3/204:35:41

あれっ? 入って無かったっけ?

あれっ? 入って無かったっけ?

kum********さん

2018/2/2710:25:37

アインシュペンナーだから ソーセージの印象はなかった うィーン風という意味でウィンナーコーヒーと言っていた

hah********さん

2018/2/2708:43:17

しました。旨そうとは思いませんでしたから、おかしいと思ってました。店で頼んだ時に衝撃でしたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/2/2704:45:10

しましたね、

うまいのかな、そう思いましたね。

正直に言いますね。

こういうしゃしんいやされますね、

いいものですね。

rag********さん

2018/2/2704:20:57

シナモンコーヒーのようにウインナーを浸して飲むのかと思った。