ここから本文です

二千円と書かれた紙幣を手にしたのですが、偽造なのかどうか判断に迷っています。 ...

ter********さん

2018/2/2623:23:07

二千円と書かれた紙幣を手にしたのですが、偽造なのかどうか判断に迷っています。
これ、どうしたら良いと思いますか。

補足2000年限定発行の記念通貨ですか。

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2018/2/2623:24:48

二千円札というのはちゃんと正規の通貨として存在しています。
あなたの持っている二千円札が本物かどうかは判りませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zou********さん

2018/2/2623:24:38

普通に使えますよ

2018/2/2623:23:57

銀行へ持っていく

chi********さん

2018/2/2623:23:52

二千円札は存在するので、持っていた方が良いかと、、、もうちょっと先の未来で、高く売れたりしますよ!きっと!